第15回定期演奏会は終了しました。

今年も定期演奏会が無事に終了しました。

第15回定期演奏会

会場はきゅりあん大ホール。本当にたくさんのお客様にご来場いただき、団員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の曲目は、

  • ♪ジュビリー序曲/ P.スパーク
  • ♪吹奏楽のための第二組曲 / G.ホルスト
  • ♪交響詩「スパルタクス / J.ヴァンデルロースト
  • ♪シュレーディンガーの猫 / 西村友
  • ♪ラシーヌ讃歌 / G.フォーレ(鈴木英史編曲)
  • ♪バレエ音楽「ガイーヌ」より / A.ハチャトゥリアン(林紀人編曲)

変拍子あり、美しいメロディーあり、楽しいラインナップでした。

ご来場いただいた皆様、いかがでしたでしょうか?

第15回定期演奏会

あ、プログラムの曲目解説もじっくり読んでくださいね。 ただの曲目解説ではありません! 思わずププッと笑っちゃう、え?そんなことがあったんだと驚嘆する、ほ~っと関心する、そんな曲目解説となっております。

来年は、2017年5月7日(日) 杉並公会堂 大ホール(曲目未定)で開催します。

もう!facebookのイベントページありますので、参加ポチっとして頂けたら嬉しいです。

ル・ノワールウインドオーケストラFacebook

第15回定期演奏会

そして今日から、秋のミニコンサートに向けて譜読みが始まります。 今年は11月3日(木・祝)森下分化センターで開催します♪

お楽しみに!