初めてルノワールの演奏を聴いたのは、噴水の年でした

ルノワール

こんにちは!

早いもので2月も後半です。

そんな中ブログを書かせていただきます、打楽器パートのノムラです。

職場では、髪型を見た同僚が、正体はきのこではないかと疑っているようです。人間です。

初めてルノワールの演奏を聴いたのは、噴水の年でした。聴いたことがない曲が多いのになぜか耳に残る、そんな印象でした。まさか入団するとは思っていませんでした。

打楽器は普段、楽器がないと練習ができないのですが、様々な方のお力で、充実した楽器のもとで練習できています。...!

楽器があるのは週に1度なので、個人的には合奏は、必死です。必死すぎて、楽しい時間もあっという間。もう少し余裕ができたら良いなぁと思う限りです。

また、私はまだ入団して半年ほどですが、みなさん仕事と楽団を両立して、楽しそうに活動していらっしゃいます。本当に格好良いです。楽器を叩く姿はなおのこと。ぼーっと見ていたら自分の演奏を忘れていたり、なんてことも...(震)

そんな?ルノの定期演奏会は、5月29日(日) 品川区立総合区民会館「きゅりあん」大ホールです!

お待ちしております☆

全国の(関東の)吹奏楽不足にお悩みの皆さま!団員随時募集中です。ぜひ1度お気軽に、練習を見に来てください!