2016年が始まりました!

2016年が始まりました!

今年第1回目のブログは、クラリネットパートのミタがお送りします(*^^*)

さて、1月10日は2016年最初の練習でした!

年末年始は練習がお休みだったので、ちょっぴり久しぶりの合奏。

今日は見学の方も参加してくださいました♪♪

練習が休みの間、団員たちは家族サービスや旅行、個人練習など、各自いろいろと満喫したようです♪

旅行に行った団員からはお土産が...☆

(写真を撮ろうと思っていたのですが、我慢できずに食べてしまいました(笑))

私はというと、ひたすら食べ、ひたすら飲み、本を読みながらごろごろ。。というぐーたらなお正月を過ごしておりました。(あ、練習もしましたよ!)

そして新年最初の合奏を終え、ぐーたらなお正月も幸せだったけれど、やっぱり合奏は楽しいなあと実感しているところです。

またこれから定期演奏会に向けてがんばるぞー!

今年の定期演奏会は、5月29日(日) 品川区立総合区民会館「きゅりあん」大ホールにて開催いたします。

ぜひ今から手帳に書いておいてくださいね♪

昨年も春の定期演奏会、秋のミニコンサートともに、多くのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。

支えてくださる皆さまのおかげで、私たちは今日も活動することができます。

少しでも皆さまの心に残る音楽をお届けできるよう、今年も練習に励んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2016年が皆さまにとって、ルノにとって、素敵な年となりますように。

新しい仲間にたくさん出会えると良いなあ。。♡

団員大募集中です!!いつでも見学お待ちしております♪